【イベント出展情報】「京都国際マンガ・アニメフェア2016」に参加しました!(H28.9.17~18)
  • 文字サイズの変更:
  • 小
  • 大

【イベント出展情報】「京都国際マンガ・アニメフェア2016」に参加しました!(H28.9.17~18)

下記記載の京都国際マンガ・アニメフェアにて募金をしてくださった皆様、ブースにて励ましのお声をくださった方々、来場者の皆様に心より御礼申し上げます。毎年共同募金ブースに来てくださる皆さんに来年もお会いできることを願っております。
京まふでのPR活動をする機会を与えてくださった関係者の皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました。

また、オークション等でクリアファイルやピンバッジが出品されておりますが、ご寄付いただいた方にお礼として差し上げておりますので、どうぞお問い合わせください。

10月1日から本格的に始まります共同募金運動にこれからも変わらぬご支援とご理解を、どうぞよろしくお願いいたします。



-----------------------------------------------



京都国際マンガ・アニメフェア実行委員会様および京都市様のご協力を得て、京都国際マンガ・アニメフェアの会場内において、若い世代の方々を中心に、幅広い層の皆様に赤い羽根共同募金運動を広く周知し、共同募金の活動や募金のつかいみちを知っていただくため、共同募金のPR活動を行います。


【日時】2016年9月17日(土) 09:00~17:00(入場は16:30まで)
    2016年9月18日(日) 09:00~16:00(入場は15:30まで)

【場所】京都市勧業館(みやこめっせ)
    京都市左京区岡崎成勝寺9-1
【公式HP】http://www.kyomaf.jp/(コチラ)

フェア当日、会場内で募金にご協力いただいた方には、
赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画による
オリジナル「初音ミク×赤い羽根共同募金しおり」
また、一定額以上募金にご協力いただいた方には
下記オリジナル限定グッズ(妖怪ウォッチ・初音ミク)を進呈します
今年は初音ミク・妖怪ウォッチ共に新グッズ登場!
初音ミククリアファイルには京都府限定配布デザインもあります!



ポスターならびにクリアファイル等のイラストにはすべて「赤い羽根」が描かれていますので、そのコラボレーションにも注目しながら、是非お立ち寄りください。


※しおり、クリアファイル、ピンバッジ、鉛筆等ノベルティの数には限りがございますので、品切れの際はご容赦願います。
※会場では募金の受付になるため、おつり、両替等の対応は行っておりませんのでご了承ください。
※転売・オークション出品等の行為は固く禁じます。


「赤い羽根共同募金」は、「じぶんの町を良くするしくみ。」をテーマに、京都府内の様々な地域で活躍している住民ボランティアやNPO等の地域福祉活動を応援しています。 
2日間でお寄せいただいた募金は28年度の共同募金として、京都府内のこどもたち、お年寄り、障がいを持つ人たち等への福祉活動や、地域でさまざまな福祉課題に取り組む住民ボランティアやNPO活動などの支援に役立てさせていただきます。

みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いします。

インターネットで募金
ネット募金赤い羽根
詳しくはこちら
購入価格の一部が募金できる!
お買い物で募金
詳しくはこちら